top of page

【レポート】2023ルネスクラシックシリーズ Vol.5|ヴァリアスコンサート Vol.9 IN RENAISS|岡山県演奏家協会・新入会員紹介コンサート


(終演後、出演者集合写真)



2023年6月18日(日) ルネスホールにおいて2023ルネスクラシックシリーズ Vol.5|ヴァリアスコンサート Vol.9 IN RENAISS|岡山県演奏家協会・新入会員紹介コンサート開催しました。


<新入会員 佐藤麻衣子さんのお声>

〜ヴァリアスコンサートを終えて〜

 今年度より会員となり、新人演奏会に値するこのヴァリアスコンサートで演奏させていただきました。一人20分という貴重な時間をいただきありがたいコンサートでした。楽屋では緊張でいっぱいの時間を過ごしながらも、スタッフをしてくれた会員の方々、演奏者の皆様が気配りがあり、心温かく楽しい方ばかりで、頼もしく安心して舞台に上がることができました。そして、たくさんのお客様が足を運んでくださり、気持ちよく楽しく演奏することができました。お客様より「心身ともに癒されました」「素敵だったわ」「オーボエが良かったわ〜」「ピアノはきらりとひかるものがあるわ」「音楽は素晴らしい!どの方も心に残るもので色々ある日常を洗い流してくれました」などと感想をいただき、次へのモチベーションになりました。何よりもこの度の演奏でみなさまに喜んでもらえたことをうれしく思っています。


<マネージャー 野崎めぐみ(フルート)さんのお声>

 6月18日(日)ルネスホールにてヴァリアスコンサートVol.9を開催いたしました。

岡山県演奏家協会に、今年度新しく入会された佐藤麻衣子さん(ソプラノ)、保坂江利子さん(ソプラノ)とベテラン会員の大森由理さん(オーボエ)、奥田昌世さん(ソプラノ)、谷以知子さん(ピアノ)演奏をお楽しみいただきました。

出演者はそれぞれ20分ずつの演奏時間の中で白熱したパフォーマンスを披露されました。

コロナ対策も5類になり、お出かけしやすく、また良いお天気にも恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただきました。

当日、演奏会スタッフとしてお手伝いいただきました、演奏家協会の会員の方々、ルネスクラシック委員の方々、大変お世話になりありがとうございました。

来年もヴァリアスコンサートを楽しみにしていてください🎵




bottom of page